当選6☆

ザバスアソートギフト




DMきて

お試し3セットとかかな〜

って思って調べたら、

まさかの27点セット!?びっくり



結構豪華な?詰め合わせでした爆笑


いくら相当なんだろうか🤔🤔



夫にプロテイン当たったよ〜!!

って言ったら

去年だったら嬉しかったのに!

(救助訓練やってたから)

とか言われた泣き笑いww


でも嬉しいです!!目がハート

企業様、ありがとうございました😊



今月X当選が3件目びっくり

ボタン1つで3件も当たるなんてすごい!

びっくり&嬉しいですニコニコびっくりマーク










この時のカタログで頼んだのが↓

今日届きました〜!!照れ



今回はお肉にしましたーラブ


今夜はすき焼きですラブラブ













明日は次女ちゃんの運動会です爆笑

日曜日に延期になったら

私の兄弟も一緒に行ける予定だったから

ちょっと期待してたんだけど、、笑

きっと明日だよね泣き笑い


出番はダンスのみだから

滞在時間は30分くらいだけど、笑

楽しんできますラブ飛び出すハート