当選6☆

ディズニーリゾート

ギフトカード3000円分


ディズニーは激戦だから

ギフトカードでも

すごく嬉しいです😆💕





当選7☆超大物当選キラキラ

アニマルグランピング

ザ・バンブーフォレスト1泊2名


まさかの1名枠に当選しました😭🎯



この時の1口応募が当選しましたニコニコびっくりマーク


じぃじのジーパンが

グランピングになったよ〜🤣💪

5月下旬に宿泊券が届くのを

楽しみに待ってます😊🩷


食事はなしかなー?って思って

グランピング施設を調べてみたら、

(もちろん泊まれるだけで嬉しいです🙏)

食事なしのプランの販売はないし、

飲食持ち込み禁止だったので

食事付みたいです照れキラキラ



市原にある新しめのグランピング施設!

すごくおしゃれで泊まるのが楽しみ😍


中も広くておしゃれ!!!


可愛い形のテント!!


食事も豪華バーベキュー酔っ払い


おしゃれな朝食🥞✨



動物園の中にあるグランピングで、

子連れにピッタリの施設でしたニコニコびっくりマーク


お高そうだな〜って思って

料金も見てみたらなかなかお高め!!





1人21650円から〜びっくりびっくりマーク

土日は更に高いね!!😂

(水木は動物園がお休みの料金)


これは確実に超大物当選でしたニコニコルンルン

嬉しいーーニコニコラブラブ


長女ちゃんは5500円で泊まれて

次女ちゃんは無料ニコニコびっくりマーク

全国割使えたらもう少し安くなるね!


長女ちゃんはいつ行く!?😆

と、大喜びでした照れ飛び出すハート

家族みんなが喜ぶ当選でした♡

宿泊したらレポ書きます♡



各企業様、ありがとうございました😊











今年に入ってから

4つ目の宿泊券の当選でしたびっくりびっくりマーク

私今年どうした!?泣き笑いwww


去年まで1万円すら

当てたことなかったのに、、

1万円や宿泊券が

今年になってから

次々当たるようになって!!

自分自身でもびっくりしてます泣き笑いびっくりマーク


今日大物当選2つ目です🥺🙏

素敵なご縁に感謝しかありません☺️🙏

ありがとうございます🙏🩷








とりあえず!!

まずは、

今週末のエスビー様のイベントを

全力で楽しんできますニコニコ飛び出すハート

長女ちゃんが毎日楽しみにしてて

本当に可愛い🥺💓


当日、

イベント前に

モーニング食べに行こう〜

と、母が言ってるので(笑)

朝からすごく楽しみですニコニコ飛び出すハート

早起きだ〜泣き笑い泣き笑い