当選16☆

カタログギフト路コース(5000円相当)


懸賞始めてから3冊目かな!?😆


この時に↓地域クーポンで

買ったケアリーヴが当選😎✨


75名枠に当選できました😳

びっくり&嬉しいです🥰✨





当選品到着☆



各企業様、ありがとうございました💘








鴨川の旅行でもらった

地域クーポンで買ったこの商品で↓

(母に分けて載ってない商品もあり)


今のところ、

白元アース→レシートハズレ

バーコード→次回始まったら応募予定

ツルハほんだし→ハズレ

ジップロック→ハズレ


コロコロ→Wチャンス賞390円分

LION→星野リゾート5万円分

ケアリーヴ→カタログギフト5000円分

3個当選しましたニコニコ

やっぱり地域クーポン最高爆笑びっくりマーク

地域クーポンがあると

たくさん応募できるから楽しい😆✨


約12000円でホテル泊まって、

上乗せ地域クーポンで2万円分もらって

55390円分の当選品たちニコニコ飛び出すハート

凄すぎるーお願いラブラブ



次は5月下旬に旅行予定です😆✨

また地域クーポンで爆買いしたい🤣💘

どこに行こうかな〜デレデレラブラブ



おまかせ広告です♪

いつもありがとうございます😊

いいねでお返し行きます😆💘