当選6☆超大物当選!!
オリジナル旅行カタログ(3万円相当)


Twitterで

簡単なクイズに答えて応募したら

3万円の旅行カタログが当選びっくり

36名枠に入れました泣き笑い飛び出すハート

(信じられないーー😂😂)

超びっくり‼️&嬉しすぎますニコニコラブラブ



オリジナルカタログだけど、

内容はほぼこれかな😆😆↓↓



関東の宿もたくさんある!!


1泊2食付だから

子供の分だけで旅行に行けるー!! 


どこがいいか迷う〜🤭



旅行だけじゃなくてお肉も!!

3万円相当だと3回コースもあるんだね😳


海鮮も豪華すぎる🤤🤤


家電まである!!


人気のお高い家電ばかりびっくり!!


掃除機も!!



豪華すぎて決められません!!

期限が7月末までなので

しばらくはカタログを

眺めていようと思います🤣(笑)


懸賞始めてから、

1番?の高額当選でしたデレデレ

3万円相当は

完全に超大物だよね!?チュー



企業様、ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥