ホテルグリーンプラザ鴨川様から
ペア宿泊券をいただいたので
家族旅行に行ってきました❤︎


先日も泊まったばかりで、
2回目なので詳細は書きません!!笑

写真で旅行の雰囲気を♡笑


こんな感じでしたニコニコ飛び出すハート


姉妹ちゃんは
2日間テンション爆上がりでした🤣✨
旅行はホテルで過ごす時間が
1番好きな長女ちゃん❤︎
家とは違う部屋にわくわくするよねラブ
私も小さい頃そうだったな〜☺️☺️


たくさん遊んで疲れた後に
ホテルでのんびり過ごして
美味しい夕飯食べて
温泉でのんびりして
起きたらまた美味しい朝食が待ってる!
これが最高すぎる〜笑い泣き!!
お出かけは絶対泊まりが良い我が家♡
これからもたくさん旅行行こうね☺️💕



次はディズニー旅行だニコニコ飛び出すハート
パパが
蟹食べ放題のところに泊まりたい〜🦀
と、言うのでホテル調べます泣き笑い
イルミネーションが綺麗な
クリスマスシーズンに行きたいな照れ

旅行を楽しみに
2週間の病院ラッシュ頑張る〜泣き笑いびっくりマーク