久しぶりの美容室 | 楽しいことを追い求め続ける自由人

楽しいことを追い求め続ける自由人

自由を選択する中での迷い葛藤色々

カラーするの去年の7月ぶりだと思う!
カットは秋に一回したけど。

ずっと迷ってたハイライトを入れたのです。

いつも通りカラーはがっつり暗い色にして、ハイライトもそれに合った暗めなやつ。

どーせすーぐ色落ちて、明るくなるからね😂

黒髪に見えるくらい暗め。

完成形写真とってないなーそういえば。

こちらがビフォー




太陽光で照らされて色分かりにくいけど、、
とりあえず
ひどいグラデーションのよーなプリン🍮


もー電気消して布団入ったから。
明日アフターの写真とろー🔆

長さもだいぶ短くなった!
こんなに切ったの久々だなー。


今日は天気久々に良かったから美容室の帰りに寄り道しようかと思ったけど。
行きたい場所思いつかなくて、ご飯食べに家帰ったらそのままお昼寝しちゃった。

また2時間くらい寝たなあ。

バイトやすみの日はほぼ毎日2時間くらいお昼寝しちゃう。

運動したいはずなのにしてないし。笑

今日は動画撮りたかったはずなのにー!やらなかった😂

最近ルイボスチャンネルっていう130キロの男の人が67キロまで痩せたってゆーのをYouTubeで見てて。

自分もこれやりたいなーと思って。

私の場合は痩せるとかじゃなくて、妊娠中の体型から、、出産後、復活の過程を、動画にしたいーと思ったんだけど。

継続が苦手だからねー😂

できるかなー

とりあえず1本目撮らなきゃ始まらないからね。

ふふふ。

近々やってみますよ。


よし、寝よう。

あ、さっき作った炊き込みご飯の味が薄すぎて悲しかった。

では。