過去のブログ読んでたら10個の日常で笑う時のYouTubeのシェアーに便乗させて貰おうってひ〜ら〜め〜い〜た〜💡🤍って事でシェアー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎①朝起きた時ニコニコ(❁´ω`❁)笑う②今日1日を想像した時ニコニコ③トイレに行った時④ご飯を食べる時(朝、昼、夜)⑤通勤、通学の時⑥考え事をする時⑦苦手な人と笑顔で話しをする⑧イライラした時⑨不安になった時⑩寝る前このYouTubeを見てから私はすぐに10個を実行に移った。実践2日目に中々出来ない時に諦めようと思ったけど頭の

諦めたらそこで試合終了のメッセージが頭をよぎり、泣きそうになっても、吐きそうになっても、諦めずにとにかくやり抜こうって思った。自分の為に❤❤❤コツコツ淡々とやる事は大事だよ💙💚💛💜❤💗💖