昨日は私の大好きなファンクラブがあったら絶対に入りたい高波動歌姫💕の遼明エルさんの公開リハーサルで生歌を聴くことが出来た💕エルさんの生歌は昨日で私は多分三回目だけどやっぱり生歌は心も魂までも揺さぶられる💓この歌は心の凝りを浄化してくれる曲🎶この曲は聴けば聴くほど
癒しの涙💕癒しの浄化💓一度是非是非YouTubeでも聴けるので聴いて歌詞も読んで見て下さい❤️オススメの一枚💗一押しの一枚🧡手放せなくなる一曲⭐私は毎朝通勤中の行き帰り🌜️1日のスタートに💕寝る時❤️四六時中必ず欠かさずリピートで聴いてる。CDも購入したしね🎵歌詞を全部覚えたくて練習中💦歌詞やブレス(息つぎ)のタイミングが難しいけど諦めずに練習中💗初練習のYouTube恥ずかしいけどYouTubeチャンネルにあげたので聴いてみて下さい(>_<)エルさん本人には褒めてもらった😝

⬆️私の初練習バージョン春~四季🎶

⬆️遼明エルさんの春~四季~🎶魂と心が揺さぶられる心の凝りを浄化して背中を押して勇気をくれる曲🎶
 春~四季~🎶歌詞🎶春とゆう時代になぜに人は 生きないのか夏には夏を秋には秋を感じ冬には冬を感じてるのに春は待ち遠しい季節のはずなのに生き急ぐ焦りがそうさせているのか春を感じている余裕をなかなか出しづらい人にはひた走る時代があるのに弱音吐く余裕があるのに春の麗らかさを感じられるそんな余裕が似合わぬかのようにうつむきながら生きて行くポカポカ陽気の心も春爛漫そんな生き方できるといいね 

春とゆう奇跡になぜに人は笑わないのか夏には夏を秋には秋を感じ冬には冬を感じているのに春は待ち遠しい時間のはずなのに傷ついた痛みがそうさせているのか春を感じている余裕はまだまだ出しづらい人には輝かしい時代があるのに哀しめる余裕があるのに春の陽気さを感じられるそんな余裕が似合わぬかの様にさすらいながら生きて行くポカポカ陽気の心も春爛漫そんな人生送るといいね春夏秋冬あるけれど春が一番人に合う夏秋冬も悪くはないけれど春を感じている憂いそれが人の生き様になる春の暖かさ陽気さ清々しさ全部平和を感じられる春=平和ここが人の生きつく先ポカポカ陽気の春爛漫ポカポカ陽気の春爛漫春夏秋冬春爛漫🎶