昨日4月23日木曜日は牡牛座の新月🌑でした💗そんな牡牛座の新月🌑にマリアレイキスト全員が心を一つにして、一人3分間🌎地球をクリーニングするイメージで自分が一番最高だと思うマリアレイキの光で🌎に愛を与える急遽な提案にまだセカンドまでしか持ってない私も参加させてもらって20時~21時迄の間に流しました💕サードはまだとってないから一応セカンドまでしか持ってないけど流した方が良いのか確認してから流したけどなんか本当に凄い体感だったよ💗流す前に虹🌈⁉️天使⁉️それともそれぞれのレイキストカラーなのか?明るくてきれいな光✴️が見えて流してる最中は身体が少しずつ重たくなって来て、頭痛も感じて、手のひらがじんわりとだけど暖かいから熱くなって来て、3分間だったけど貴重な体験💗体験をさせてもらった‼️流し終わった後も感覚はまだ残って居て1日たった今もまだなんとなく感覚が残ってる感じ💕新月🌑と満月🌕️には当分地球に愛を送るみたいなので私も皆と心を一つにして🌎地球に愛を送って疫病(コロナちゃん)をマリアレイキの力で撃退したい🧡マリアレイキの光のパワー凄いミラクル必ず起こると私は信じてます😋信じるか信じないかは自分次第💕笑う😄許す😖感謝する😋上手くいく🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎後は野となれ山となれ🗻叶わぬものはない💗写真は昨日の写真じゃないけれど✨参加して良かった🧡考案してくれた仲間にありがとう😆💕✨だな🎵