4日金運祈願💛お餅つき🧡一押しメニュー2020年に大金運の縁起率100%金運を授けてくれる栗きんとんとお餅のコラボレーション✨✨✨✨『金運💛栗きんとん餅パフェ』一口食べたら美味しくてスープン止まらずな美味しさだった。私を含め私が知ってる限り私以外も三人の人が食べてたから4人は食べたこの4日限定のパフェ💛



写真じゃ分かりにくいかもしれないけど金粉をかけて皆でついたお餅💕通りすがりの外人カップルも最後についたお餅💛

私の後ろでエアーでポーズしてるフラワーセラピストサーテイーンローズの伝道師華龍瞳ちゃん♥️
だいぶお餅らしくなって来た頃合いかな✨

金粉のお餅でやっぱり金運だからきな粉餅でしょ🧡私はきな粉大好き💓♥️❤️きな粉大好き😍きな粉そのまま舐めたい位きな粉大好き♥️ 
的を外して苦笑い😁💧餅じゃない所をついてしまった瞬間を撮られてた(笑)                 
まさかまさか会えるなんて思って居なかったメンバー勢揃いで最終日の最終回にふさわしい楽しいメンバーだった‼️偶然💛必然🧡守護霊さんの導き💕 ギャラリー神秘カフェ☕😌✨スサノオは縁結び♥️最強パワースポット女性の願いが全て叶うカフェ☕😌✨トリップアドバイザーカフェランキング1位🧡怪しいけど(笑)怪しくない‼️一度入ったら癒されて癖になって、実は怪しくない居心地良いお店⭐中区の西十日市町にありま~~~す⭐⭐⭐1月7日17時~居酒屋スサノオとしてリニューアルオープン💕💕💕メニューも変わったみたいなので、楽しみ🧡お店の中には神社があるこど神社じゃないよ💛カフェだよ。スタッフ皆それぞれに個性があふれ出てて、優しいし、面白いよ💛元気がない時に 行ったら元気をもらえて不思議と帰る時は笑顔で帰れる不思議なカフェ☕😌✨私のお気に入りの一つでも有る場所💕家よりも落ち着ける場所♥️毎週土曜日💕毎月一回行く。常連のお店⭐ミルキーウェイーの1店舗後3店舗も近くに♥️後の3店舗もお気に入りのお店♥️ダンデライオンは不思議の国みたいなカフェ☕😌✨なのに占いやエステ等も出来るお店⭐じぱんぐは雑貨やお花も販売しててご飯も食べられる楽しい仲間が居て行くだけで幸せ😆🍀癒されるカフェ☕😌✨レデイーラインはスピリチュアルなお店で色々な物が買えるアロマの匂いで落ち着く💛一度入ったら中々移動出来なくなるくらい

生きる基本の笑う☺️ 許す😖感謝する😋が歌詞になった私がリピートして聴いている歌の一つ🎶フォルトゥナ癒しの光♥️








何度聴いても泣けてくる一曲💛金運💛アップ遼明エル💕春~四季~🌠