こんにちはニコニコ
恋愛心理カウンセラーのMAMIですニコニコラブラブ

今日は結婚について書いていこうと思いますキラキラ

皆さんは
結婚したら幸せになれるラブ

なーんて思ってませんか❓

私は思ってましたよ滝汗(笑)

結婚したらきっと夜遊びもやめてくれるはずラブラブ
結婚したら私だけを見てくれるはずラブラブ
結婚したらもうこの不安や悩みからは
解消されるんだ照れ

なんて事を本気で思っていましたゲロー

しかーし‼️

いざ結婚してみたら…

夜遊びには行くわゲロー
連絡つかないわゲロー
仕事は辞めてくるわゲロー
セックスレスだわゲロー

なんて精神が削られる毎日ゲッソリ

結婚=幸せ
では決してないです‼️
でも、女の子は小さい時から
シンデレラストーリーラブキラキラを見て
育ってきてますから結婚=幸せになるのは
仕方ないことなんですねーキョロキョロ

いつか王子様が来て不幸な私を
幸せにしてくれるはずラブ

こんなストーリーを見て育ったものですから
不幸にしていたらいつか王子様がきてくれる
と思っていたりしますガーン
なので不幸ごっこが身についてる人も
いるかもしれませんゲッソリ

私はそうでしたよえーんえーんえーん

でもシンデレラはただ不幸だったわけでは
ありません‼️

彼女は決して幸せになる事を諦めずに
前向きに信じていたんですねキラキラ

そのおかげで幸せを引き寄せましたキラキラ

この引き寄せもかなり大事ですキラキラ

ちなみに現実は。。。
王子様は現れても
あなたを幸せに
してくれるかはわかりません‼️

幸せというものは誰かにしてもらうものでは
ありません。

自分で自分を
幸せにするのですキラキラ

これができないと、なかなか苦しい恋愛を
することになりますえーん

でも大丈夫です🙆‍♀️
あなたはあなたを幸せにできる最高の人ですラブラブ

誰かの顔色を伺ったり合わせたりするのではなく
あなたの気持ちを1番に行動してみて下さいニコニコ

そんなあなたの事をわかってくれるパートナー
が必ず現れますキラキラ

自分のことを幸せにできる人は周りの人も幸せに
できますキラキラ

もちろん幸せな結婚👰‍♀️もできますラブラブ

どうやって自分を自分で幸せにしたら
いいか分からない‼️
とお悩みの方ニコニコ 

私が寄り添いますので
お気軽にご相談下さいねウインクラブラブ