みなさん、お久しぶりですニコニコ

ここ最近は、TDRから離れた生活をしております ウインク
なので、少し前にディズニーカテを外しましたチュー 
とは言え、スニークにはお友達と行って来ましたラブラブ


今日もパークへ行こうと思い、いつも通りに家を出て、とりあえずボンヴォヤージュでグッズを買いキラキラ
とりあえず!ランドにインラブラブ

が、しかし
30分でアウト~

その後ぶらっと日本橋まで行きカフェでお茶して帰りました照れ


そうルンルンパークから離れた生活をしてる中
カフェ巡りばっかりですキラキラ

まったりしたいのもあって、全部は写真撮ってないですが
少しずつ食べた物をブログに買いていこうかな~なんて思ってますニコニコ


って言っても今日は食べ物はネタは書きたくないので
まずは池袋に用事があった、とある日

わざわざ行かないであろうサンシャイン水族館ラブ

今は名前違うのかな??
アクアリウム的な?


ペンギンは変わってたけど、言うほどあんまり変わってないように感じてしまった



滞在時間1時間でしたが
ここのゾーンは好きでした


で、ここもついでに寄ってみました
展望台おねがい




そして、また別の日~ピンクハート
場所は変わってお台場~

ここもとある用事があり、どうしてもカフェに行きたかったので、デックスへ

ショッピングのオープン時間が11時だったのでまだオープン前おねがい
人が少なくて快適ウインク




で、ヴィーナスフォートの噴水広場


帰りにカレッタ汐留に寄って
ディズニーのイルミネーション、観たのはラプンツェルハート

人も多くて上手く写真が撮れなかったので割愛、、



家族で都内に行くのは少なくなりますが
平日のカフェ巡りはぼっちで、たくさん行きたいなーって思いますピンクハート

来週もカフェ巡りの予定を1日・家族インが1日チュー
再来週は久しぶりに友達とインピンクハートピンクハート

平日って5日しかないから、本当に貴重照れ
今のところ週1でカフェ巡りなので、それは維持したいな口笛


それでは、読んでくださりありがとうございました照れ

また近いうちにブログアップしますね🎵