17日にフィナーレを迎えた

クリスタルウィッシュジャーニー シャインオン

 

 

テーマソングが流れると共に、1年間のいろいろな思いが込み上げてきました

 

こうして、1年間続けて観られたイベントのショーはCWJが初めてで

きっと一生忘れられない思い出となりましたお願いハート2こ

 

骨折後、やっとCWJ観られた日も泣いてしまいましたが

この日も涙をこらえることが出来ず、ウルウルなみだ

 

 

実は前日から子供の風邪をもらい

多分、測ってないけど熱あったあせる

17日は何とか下がったっぽいけど、主人も休みとったし

次の周年は5年後・・・

 

本当にこれで最後なので 絶対絶対観たい!!

風邪ひくと必ず寝込んでしまう私ですが、執念ですかねわらい

めちゃくちゃ体だるかったけど、無事2回共観る事ができたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お姉さんいましたウインク

 

 

 

 

 

 

いつ観てもかっこいいジェット

リドはエンジン音がよく聞こえてサイコーおんぷ

 

 

 

お姉さんはバージに乗って音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5連のカイトも無事にあがり

フィナーレをピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、実感湧いてないけど

皆さんのブログで、ウィッシュ号が撤去されている画像や

実際に15周年の飾りのないノーマルのシーをみたらきっとまた寂しく思ってしまうのかな汗

 

 

次は、春かな*さくら*

 

とにかくラブラブ感動をありがとう水玉ハートキラキラ