学園祭が終わって 打ち上げをした長男坊
朝帰りをしましたー^^;

高校生は夜10時からは外出禁止になってますひらめき電球

いやーありえない

かたくなにルールを守る子だったのに

もちろん、ダメなことはダメですが
そこに成長を感じられて、母は嬉しい

ってなんのこっちゃですよねー^^;


彼をみていると
自由になった虹
感がヒシヒシと[みんな:01]

こんなことってあるんだな~‥
彼を見守ってきたオトナたちは一様に驚きを隠せません[みんな:02]

教科書どおりじゃないってこと、痛感しました‼︎

ただし、調子に乗り過ぎないことだけはゆっとかないとひらめき電球


わけわからんつぶやきでした~☆

さて今日は 衣替えをしよう[みんな:03]