休日いろいろ♪ | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪

こんばんは。

珍しく2回目の
ブログ更新です(⑅˃◡˂⑅)

今日は、
とってもよいお天気だったので、
散歩がてらに
歩いて用事を済ませました~^ ^


桜もあと少しかなぁ~


陽の当たるところでは、
咲いてたり…


よそさまのお庭ですが…
こんな綺麗なカメリア発見!
何だか感動✨


家に帰り、
以前 IKEAで買ったコレ↑に
ペンキ塗り塗り~
ペンキ塗り、好きなんです(o^^o)


娘たち2人とお友達1人で
ラーメンを食べに行きました~
今、話題の
「名前のないラーメン屋」
おしゃれな上、美味しかったらしい♡



私の晩御飯には、コレ↑
最近、日本酒が美味しい~♡
昨日、
東近江まで買いに行きました(*^^*)


普段、すぐに車に乗って
移動してしまいますが…
たまには、歩いてみると
いろんな発見がぁ~♡
よい運動になるし、
とっても、久しぶりの方にも
出会えて、うれしかった(o^^o)


そんな、休日でした😊




にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村
グルーデコ
オリジナルハンドメイド