体験レッスン&認定講座♪ | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪

こんにちは。

滋賀・大津グルーデコ®サロン
mignon(ミニヨン)です(*^^*)

今日も大津は雪がチラチラ…❄️
寒~い一日です(>_<)


昨日は、
午前中はお友だちのYさまが
お越しくださいました♡

作りたいものもすぐに決められ、
手際よく仕上げられました💎


そのあとは、いつものように
ひたすらおしゃべり( •ॢᴗ•ॢ⋈)
話が尽きないんですよね😆

グルーデコ、とっても楽しんでいただけたようで♡
また、いつでもお越しくださいね😊✨


グルーデコって、
一度始めたら、絶対ハマるんですよね♡
あのキラキラを見ているだけで
癒されます✨✨



夕方からは、
認定講座にお越しくださいました。
とてもお忙しいOさま、
その合間をぬってレッスンへ🎵




本当に多才な方なので、
グラデーションも難なく製作されました💎
グルーの置き方も、とってもキレイで
「このままでも、いい感じですね~」
なんて言いながら仕上げられました♡

大変にお疲れさまでした😊



そのあとに、
私もレッスン♪
ビジューネックレスを教えていただきました。

久々にテグスを使ったので、少し戸惑いながらも(笑)無事に出来上がりました(*^^*)

こんどは、ちがうお色で作ってみようかな♡


雨の中、また寒い中お越しいただき
ありがとうございました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


*体験レッスンについて→
*フリーレッスン
*問い合わせ
または、mamimin06@gmail.com



♪ 所要時間は1時間~1時間半時間程度です。
(レッスン後のティータイム☕️を含みます)

♪ 場所は大津市・JR石山駅から徒歩8分🚶

♪ 少人数の自宅サロンです🏠












にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村