オーダー♡イニシャルネックレス | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪

こんにちは。
滋賀・大津グルーデコ®サロン
mignon(ミニョン)です。


年末の土曜日、
2人の娘は朝からレッスン♪

病み上がりの主人と2人😅
の~んびり、テレビ三昧💦
お笑い好きの私(笑)
関西の番組は面白いんですよ~(*^o^*)

大掃除は…(苦笑)



さて、先日
イニシャル入りの
ネックレスのオーダーを
いただきました♪

イニシャルのカラーも
ご指定で♡

大好きなアーティストのイニシャル♡

年明けライブに
付けて行かれるそうです(o^^o)

気に入っていただけたかしら~♪

年明けライブ!
楽しんで来てくださいね~😄




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村