認定講座&体験レッスン☆ | 滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

滋賀大津・京都 mignon(ミニヨン)グルーデコ®&Ribbonハンドメイドお稽古サロン

JGA日本グルーデコ協会・認定講師
Ribbon Couture Riche サロン
mignon(ミニヨン)です。
滋賀大津の自宅にてお稽古サロンを主宰しております。

グルーデコ・リボン・ハンドメイド・日々のことを綴ります♪

こんばんは。

滋賀・大津グルーデコ®サロン

mignon(ミニヨン)です。



12月は何だか気ぜわしい毎日です。

そんな中、昨日は

梅田の阪急百貨店に立ち寄り

ステキなものを見ました。



すこ~しだけ、ほっこり♡しました。









さて、本日は

認定講座と体験レッスンに

ご姉妹の方が

お越しくださいました。





本日初めての体験レッスンの

お姉様のS様。

細かいことがお好きなだけあって、

とっても素早く

キレイに仕上げられました✨





そして以前に体験レッスンに

お越しくださいました妹さまのF様、

本日から認定講座のスタートです☆



とってもとっても丁寧に

一つずつ確実に仕上げるF様。

やはり、お人柄が出ているのかなぁ♡

と思いました(*^^*)



レッスン後は

食べ物のお話からお酒のお話まで^^;

と~っても楽しかったです



次回は年明けになりますね。

また、一緒にがんばりましょう(o^^o)



本日は寒い中ありがとうございました♡











ご一緒にレッスンしてみませんか?

お問い合わせは

mamimin06@gmail.com

または、こちらまで→









にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村