昔、喧嘩別れした大好きな人。
 私が、仕事をすぐ辞めると言う理由で、縁を切られた。 
今になったら、広汎性発達障害って病気が、分かって説明できたのに。  
貰った指輪も、左手につけたまま。
10年以上経つけど、忘れられない人……
ブログを見つけて、そっと覗いていたら気づかれて、避けられた。 
キモイって言われて・・・私が、悪い。こんなストーカーみたいな事して。
でも、あんな良い人いないよ。
カッコイイし、優しいし。  

1回だけ、東京で会って最後空港で泣きじゃくる私に、ギュッと抱きしめて(最後くらいは、笑ってな、また会えるから)って凄く嬉しかった。
私何で、約束守れないんだろう。
ほんと、大バカです。

今日の、オススメはレイドの曲。
良かったら、聞いてみてください。