先月、1回も通所していなかったので、国の決まりで工賃無しになりました。

家で、内職してました。


なのに、事務のおバカさんが、私の口座にご送金(爆)

7000円!!割と、私にとっては大金。

しかも、間違えた上に、振り込んだ銀行が近くに、無いからコンビニで下ろすから、手数料かかるし💧‬


なるべく早く、返してほしいから家に来てもいい?と言われ、お断りしました。

何で、あんたの都合なの?

マジムカつく( ꐦ◜ᴗ◝)

イライラ止まらなくて、円形脱毛症酷くなりそう!!


早く辞めたい。

来月までには、新しい所探したい!

でも、ここは工賃わりといいらしいからな・・・

でも、辛い・・・


普通の仕事なら、賃金の未払いなんて、労働基準法にふれるからね!

あーイライラする!


最近、情緒不安定。

怒らなくなったって、お母さんに言われたのに。