兄に、腹が立つ。

うちは、母子家庭で育ったんだけど、兄はお母さんを馬鹿にし過ぎ。

お母さんが、足を骨折して今はパートも、時間を短縮してる。 

先月から、生活費が赤字で大変。

私も、家にはお金を入れてるけど、なかなか苦しい。

今月の、お母さんの病院代(整形外科、糖尿病)が足りない。

兄に、相談したら、ボロクソに言われて辛い。

いつも言う事は、決まっていて、俺は家のローンもある、子供達にもお金がかかる、車も買い替えた。

それが、何?自慢?自己陶酔?

普通の人なら、月に少しでも実家にお金入れるよ?

今まで、育ててくれた親には感謝もないの?

信じられない(><)

奨学金も、親に払わせて。

呆れてものも言えない。

馬鹿じゃないの?


相方だって、大変だったけど、奨学金自分で返したよ?

それが、普通じゃない?


電話切る時に、笑いを浮かべて、じゃあね~バイバイ。

はい?何なの、人を馬鹿にして。

1人で、喋りまくって人の電話代も、考えず。


こんな奴、雇ってる某有名飲料会社。

昇格させてるけど、大丈夫?

頭おかしいよこの人。


夫婦で、働いてお母さんに何もしてくれない・・・

嫁も、最悪。

消えろよ馬鹿!!!!