今日は、昨日は?ビジュアル系三昧でした。

鬱・鬱ばっかりじゃいけないと、音楽聴いて気晴らしを。

って聴いてる曲は、重めが多いのですが(苦笑
)

TikTokで、この曲を聴いてフルで聴きたいと思い、YouTubeで探して見つけました。
良かったら、聴いてください♥

明日は、通所。
あんまり、考えず何時も通り行ってこようと、思います!!

残念なのは、花見が中止になりそう。 
雨☔マーク(*꒦ິ³꒦ີ)
中止の場合は、デパートでお食事。
う~ん、あんまり気分がのらない。
美味しい物が無いから。
ワガママ言ったらいけませんね・・・

おっと寝なきゃって、2時過ぎまで寝れないのですが…
朝は、5時から6時に目が覚めるのですが(笑)
マジで、強い眠剤なのに?
昼間に、眠くなるのが難点。
先生に、相談したけど夜寝れない方が辛いから、昼間は我慢😖してって。

長くなりました。すみません💧‬
おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡