3歳頃から、父親に虐待されてた。

棺みたいな、ダンボールに詰められ海に沈めると脅され、何とか生き延びる。

その後、離婚して母子家庭になる。  


小学生の時に、父親がいないとの理由でイジメにあう。

1番ショックだったのは、傘で殴られ道路に押された事。

幸い車に、轢かれなかったのが奇跡。

血まみれで、家に帰りお母さんに心配かけたくなくって黙ってた。


次の日、包帯を巻いた足をいじめっ子に、指摘され、先生にも嘘つき呼ばわりされ、包帯をとってみせた。

膝は、血が薄く滲みぐちょぐちょ。

皆唖然。その後も、傷を見せてやった。

先生は、慌てて保健室に行きなさいと、慌てていた。


その後は、空気のように扱われていました。


小学五年生の時に、祭りの灯篭作りをしていて、私は座って待ってて言われて、悪口を言われながら待ってて、嫌気がさし帰ろうとして、ランドセルを壊された。

大阪のおばちゃんに、買ってもらた大切なランドセル。腹が立って暴れまくった。


その後、危険人物とされて無視された。


中学は、引きこもりで行けなかった・・・


行けた日は、担任に死ぬだろ、お前に明日はない、孤独に死ぬだろ言われた。

首も閉められた。(女の先生)


社会に出ても、上手くいかない。

何十件も止めていた。


母の友人の娘さんが、コミケと言うのを教えてくれた。

それから、少しずつ外に出て行けるようになった。


20歳で、相方と幼稚園ぶりに再開。

相方に、そんなに辛いなら心療内科行ってみたら?と言われて、そこで鬱・広汎性発達障害と診断される、、


今は、時たま昔の事を思い出し泣いたりするけど、友達がいるから大丈夫かな?


と、書きたい事を書きました、すみません💧‬

また、何かあったら書きますね!