作業所移動しました。新しい作業所は、鉢植えの手入れ、縫い物、などが主な感じの所です。送り迎えはもちろん、お昼ご飯は無料。皆勤賞も貰えるらしいオォ(*˙꒫˙* )前の所からすると、100倍居心地がいいです(笑)皆優しいし、時間が経つのも早いし(笑)やっぱり、作業所は色々な所を見学した方が、いいですね!