移動しました。


新しい作業所は、鉢植えの手入れ、縫い物、などが主な感じの所です。


送り迎えはもちろん、お昼ご飯は無料。

皆勤賞も貰えるらしいオォ(*˙꒫˙* )

前の所からすると、100倍居心地がいいです(笑)

皆優しいし、時間が経つのも早いし(笑)


やっぱり、作業所は色々な所を見学した方が、いいですね!