何だか、何もする気がおきず、長らく停滞しておりました・・・すみません🙇🏻♀️⸒⸒
今日は、前勤めていた職場のおばちゃん達と部長で、ビアガーデンに行って来ました(*^^)v
部長とは、辞める時に色々ありで会いたくなかったけど、おばちゃん達の希望だったので、行って来ました。仕方ないね・・・
食事はおせちみたいな感じで、刺身付き、あと巻き寿司とイナリ付き。
デパートの、ビアガーデンだったから、大食堂の名物の皿うどんも出てきた。
食後のデザートは、高級レストランのマカロンとケーキ✨✨
それに、アイス🍨
マカロンが、美味しすぎでした︎💕
抽選会もありでしたが、何も当たらず(笑)
1人のおばちゃんは、ビールが当たってた✨
部長が、落ち着いたね?何で静かなの?と聞かれた(笑)
働いてた時期は、すぐ怒るし文句言うし、誰の言うこと聞かないしで、最悪でした( ߹꒳߹ )
荒れてた時期から、疑問に感じ精神科で、鬱病、広汎性発達障害と診断され、お店を辞めてた。
それからも色々ありで、やっと自分の居場所の今の作業所を見つけました。
今日は、頓服薬と片頭痛薬を、飲んでたので割と静かでした(笑)
みんな、バラバラの職場になったけど、月一のお食事会は続くから、楽しみはある(*^^)v
また、行きたいな·͜·ᰔᩚ(*´˘`*)♡