今日は旦那が休みで来てくれました。

そして先生から手術の説明がありました。


その後は、名前を一緒に考えました。ある程度の候補まで絞りあとは産まれてから決めようかなと。


ベビに会えるまでもう少し。お腹にいる時間を大切に過ごそうと思います。