今日で妊娠35週になりました。
正期産まであと2週間になりました。
今月中には帝王切開の手術日が決まるみたいです。
あと一息頑張ろうと思います。
それと今日は診察と腹部エコーがありました。
ベビの大きさは先週より200gくらい大きくなってて2375gでした(^-^)
診察もけいかんは3cmくらいあるし、お腹の張りも落ち着いてるので36週になったら点滴の量を減らして様子を見るようにすると言われました。
一時退院できたら嬉しいけど、まだどうなるかわからないので今はまず正期産目指して頑張ります。
正期産まであと2週間になりました。
今月中には帝王切開の手術日が決まるみたいです。
あと一息頑張ろうと思います。
それと今日は診察と腹部エコーがありました。
ベビの大きさは先週より200gくらい大きくなってて2375gでした(^-^)
診察もけいかんは3cmくらいあるし、お腹の張りも落ち着いてるので36週になったら点滴の量を減らして様子を見るようにすると言われました。
一時退院できたら嬉しいけど、まだどうなるかわからないので今はまず正期産目指して頑張ります。

