今日は日曜日。
日曜日の朝食はパンが出るので楽しみです(^-^)


家で朝はほとんどパンだったので、もっとパンを増やして欲しいとお願いしたら、脂質制限のある私はムリだそうです。残念。。。


夜は仕事が終わったあと旦那が来てくれました。

たまごくらぶについてた葉書でカタログ請求すると全員に肌着がプレゼントされるっていうのに応募してたのが届いたので、カタログを届けるために。


疲れてるのにありがとう(^-^)


消灯過ぎてからはJINが最終回だったので見てから寝ました。