今日、朝の回診のときに手術日について聞いてみました。


今のところは7月15日の予定だということです。


もし陣痛が始まったりしたらもっと前になることもあるそうですが、まずは15日ということで決まりだそうです。


それと今日は旦那が休みで来てくれました。昨日と今日と連続で来てくれて楽しかった時間を過ごせました。


そうそう、あと前にここに入院していた人が会いに来てくれました。


子供の体調が良くなくてしばらく入院することになるみたいです。早く良くなって退院できるといいなと思います。