今日から37週、正産期に入ります。


待ちに待った正産期、赤ちゃんはもういつ産まれても大丈夫ですが、帝王切開なので、手術まではしっかりお腹の中で育てたいです。

あと、今日は腹部エコーをしてもらえました。


赤ちゃんの大きさは先週より200gくらい大きくなってて2700gありました。


顔もまぶたなどが写っててより人間らしい顔つきになっていました。


来週、会えるんだと思うと嬉しくて胸が高鳴ります。

もう少しだけママのお腹で一緒にいようね(^-^)