やったぁ! | 時々ブログ

時々ブログ

まぁ・・・・適当なブログです。。。。。

あぁ……やっと!!ドラマー決まりました!!

あぁ……やっと!!だよ(T_T)

諦めなくてよかった……

なんと我々と音楽的な捉え方が一緒で

すぐ答えが返ってくるニコニコ

テクニックも問題なく、

あぁ、大丈夫だ、ってすぐ思った。


ただ、音楽以外の我々のノリについてきてくれるか!?と思っていたら……

あらまニコニコ

大丈夫じゃん!?


平均年齢は上がったけど(笑)


ホント出逢い諦めなくてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんとも張り詰めていたものが
ゆる~ん……

ホッとした……


結成当初から一緒のベース、鬼軍曹と

やったね……(ノ△T)
いい人来たね……
パチパチパチパチ……
がっちり握手グー


ホントにホントに
諦めなくてよかった!!


ご協力いただきました皆様、
おかげさまで決まりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

これからGemstonefileはまた頑張ります!!

よろしくお願い致しますニコニコ