THE ALFEE | 時々ブログ

時々ブログ

まぁ・・・・適当なブログです。。。。。

先日EXILE魂に、ALFEEが出ていた。

そう…私はファンだった。

高見沢さんに憧れ、

ギターを始めた。

バイトして初めて先輩から買ったストラト。

グレコって書いてあったけど、
偽物だったらしいDASH!


でも嬉しくて

メリーアンとか弾いていた。

アコースティックギターも好きで

高校から先輩が置いていった

モーリスのギターをガメてきて、弾いてみて自己満足音符


今考えると、弾いたうちに入らないぐらい、
下手くそだったと思うDASH!


高校の文化祭で
ギターが上手く弾けず、

じゃあ歌ってと言われ

ALFEEの曲を唄い、体育館が満員になってあせる

こりゃアカン、ギタリストよりヴォーカリストかな?

なんて事がきっかけで

ヴォーカリストになり、
ギターを持たなくなりました。

でもギターは好きで

卒業した後にやってたバンドでも

ちょっと弾きながら歌ってみたりしたDASH!

SG、ストラト、テレキャス、アコギ、計4本持ってました。

ストラト、アコギは上京する時友人にあげて、

テレキャスの行方だけ思い出せない汗

SGはけっこう改造したので

ボロボロだけど、手元にある。

今は歌に集中したいから

弾きながらなんて考えてないけど、

たまに家で弾きたくなります。

爪も長くしちゃって、弾くどころではないけど、

ギターが好きになったのは

THE ALFEEのおかげ。


EXILE魂のゲストで、いとうあさこがいたけど、彼女と同世代、
彼女も涙ぐんでたけど

私もだよ~あさこさん!!
(>д<)


ALFEEがいなかったらバンドなんて…やってなかった。

ありがとうございます。