息子、怪我。 | ☆ひまわりの日常☆2児の母☆

☆ひまわりの日常☆2児の母☆

二人の兄妹を子育て奮闘中

毎日節約節約。

韓国ドラマ、K-POP大好き

チクチク、ハンドメイドもたまーに☆

先々週の土曜日。2日。

朝起きてこどもらと部屋で過ごしていた時のこと…

息子が急に泣き叫んできた😭

見てみるとおでこから大量の出血…パックリわれてました…😭

どうやらテレビ台でおでこをぶつけたらしい…


急いで病院へ……


3針縫いました😭


そこから毎日月から土曜日まで消毒に通ってます…幼稚園行く前に…かなりめんどくさい。

ほんで今週で消毒通い二週目突入。

おでこの皮薄いから慎重に抜糸しないとまたさけるらしい…

抜糸金曜日。



木曜日に幼稚園のプール参観。

潜れない息子でしたが先月からようやく潜れるようになって自信をつけてきたのに……、先週も入れず、木曜日のプール参観は幼稚園最後のプールでしたが、それも参加できず。

また後退しそう…。


小学校いったらプール習わそうか悩むな…。