両親 | ☆ひまわりの日常☆2児の母☆

☆ひまわりの日常☆2児の母☆

二人の兄妹を子育て奮闘中

毎日節約節約。

韓国ドラマ、K-POP大好き

チクチク、ハンドメイドもたまーに☆

今日はうちの両親が大阪から遊びに来てくれた✨

息子もめちゃ楽しみにしてて、今日は いちにち婆ちゃんにちょっかいばっかりかけて、怒られてました(笑)

娘ははじめはずかしそうにしてたけど、帰る頃には歌をうたったり少しは素の姿を見せれたかな♥️

うちも母の日にむけて編んだ鞄が今日までに完成したから、ちょっと早いけどプレゼントしました✨




めちゃ喜んでもらえてよかったーー♥️

また何か編んでプレゼントしたいな✨


行きは渋滞で来るのにいつもは三時間かかるのご四時間もかかったみたいで😭
帰りも途中高速道路が事故かなんかで通行止めになってて、無事に帰れるかなー心配。


次は夏休みにうちらが大阪行くからねーーー♥️♥️そのひまでまた頑張ろう🎵