何故か9月スタート | ☆ひまわりの日常☆2児の母☆

☆ひまわりの日常☆2児の母☆

二人の兄妹を子育て奮闘中

毎日節約節約。

韓国ドラマ、K-POP大好き

チクチク、ハンドメイドもたまーに☆

なんか思い立って、いきなり9月スタートで1年の目標決めました(笑)

普通は元旦とかなんやろーけど、正月って忙しいしね(笑)


二人の子どもが産まれた9月にスタート💕


とりあえず貯金ためたい……ほんまに貯金なくて我が家……。
将来が恐すぎる……。

あと365円貯金もはじめました🍀

そして日記も(笑)
まったく続いたことない日記……これは毎日とかではなく思い立った時に書き込むことに。


目標に向かって頑張るなんていつ以来??
就活以来ではないかい?(笑)


私の中での9月スタート💕

二人の可愛いこどもたちのために、自分のために、旦那の?ために

頑張るぞ☀