こんにちはー!

おマミです(*´∀`*)

 

 

昔から

手帳やらノートやらが好きで、

色々な種類を買っては試すのが趣味な私♡

 

ただ飽きっぽいので

最後まで書き切ることは稀でw

 

今では覚えている印象的な内容だけ

たまにやってみては

以前との違いを見てみたり、

"今"の私の目標を再確認しておりますにっこりピンクハート

 

 

少し前にやってみたのが、

はあちゅうさん週末野心手帳にあった

1・3・5・10年後の未来を考えて

それぞれ書いていくというもの!

 

\2024年3月時点ではこう٩(・ิω・ิ)۶/

 

 

1年後/2024年(37歳)

・ボラカイ島、韓国行った。

ベトナム、スリランカ、サンノゼに行く

・2024年前半は英語に集中

(大学・TOEIC)

・イメコン継続&SNS継続

・ダイエット成功する

 

3年後/2027年(40歳)

・英語+韓国語できる人に

・イメコン&SNS続けてる人

・片付けや手帳など新たなコミュニティ

・とにかく続けてる人

・運気がよくないからキープ

 

5年後/2029年(42歳)

・NPO法人設立

・更に輪を広げてきた人

・サロンの代表

・キラキラもあるけど根っこはおマミ

・海外との半々生活

 

10年後/2034年(47歳)

・世界一周中

 

ねw

面白いでしょニコニコ

 

 

ちなみに2020年に手帳を購入した時に

書いたリストはこんな感じでキラキラ 

 
TOEICとダイエットは
まだまだ道半ばですがw
 
・働きたい職場で働けている
・海外旅行5カ国達成
(オーストラリア・グアム・タイ
・フィリピン・韓国)
・趣味はとても増えた
・イメコンという知識が増えた
 
…など、
2023年までの目標を
結構達成している事が分かります指差し飛び出すハート
 
(そして、先の未来として望むものの
ベースはあまり変わっていないことも♡
私の場合は言語・旅行・お金などですね)
 
 
結局こういった書き出す手帳の
何が素晴らしいかって、
自分の望みを可視化すること
だと思うんですよね。

 

 

 

ぼんやり

『あれしたいな〜』

『これしたいな〜』と思っているだけじゃ

未来は変わらない!

 

でも

◯年後に△△をする!と書き出すと、

締め切りが設定されて

じゃあ後はどう行動する?と

考えて動くだけですから!

 

そして勿論、

元々ぽんこつ育ちなので

この目標通りに行かなくても

そうなった時点で改めて

じゃあどうする?を考えるだけラブラブ

 

ライオンおマミは

こうして今日も動いていきますよーニコニコ

 

待ってろよ、10年後の自分びっくりマーク