実家に戻り
片付け&掃除の日々…

そこで見つけた

衝撃のアート‼️😱‼️


すすす すごい
顔〜〜〜〜😱
おかあさん⁉️
これ、おかあさん⁉️

当時、私のお母さんはそんなに顔色悪かったの⁉️
目は血走って…
そんなに追い込まれた日々だったのか…?
それとも、私のアーティストとしての才能が開花していたのか⁉️笑笑


感性が
独特すぎるっ🤣

見た瞬間に爆笑〜〜

ちなみに、おとうさんはコレ


至って普通…
てか、上手い❣️(自分で言う)

その3年後には


おとうさんに
時計とビールを
プレゼントしたい❤️
(なぜその組み合わせ?笑)

なんてかわいい💕ことを😍
そして、割と似てる😆


ほらね❣️( ̄▽ ̄)

こういうの見つけたりして
なかなか片付けが
進みません😅💦

取っておくか、処分するか
悩ましい〜〜
実家あるある⁉️笑

✨今日も読んで頂きありがとうございます✨