☆お祭り☆ | ☆うさチャンと一緒☆

☆うさチャンと一緒☆

 念願のうさチャン飼いました(*´∀`)

毎日うさチャンに癒やされ、元気もらっています♪

そんなうさチャンとの生活やお買い物や
お出かけしたことなど日々の様子を
アップしています♪


 こんにちはおんぷ

毎日毎日暑い日が続いていますね~

今日は台風の影響からか少し涼しくて過ごしやすいラブ

先日、仙台の花火を見てきましたキラキラキラキラ

すごい人でビックリ!(´Д`;)

とにかく暑くて暑くて大変でした~

うまく撮れませんでしたが汗
やっぱり夏はお祭り!!ワラ


違うお休みには松島へ行き島巡り南の島①

やっぱり海は癒されますheart

お天気も良くて気持ちよかったぁ(*v.v)。


summer saleでお洋服も買ったりプ―



残り短い東北の夏を楽しみたいですはれ