泣かないじょ 愛知の五右衛門で夕飯にパスタ♪ 飽きやすい友達ゎ半分も食べず(p'T`*) だから痩せんだらー(笑 ソノ後カラオケ行って 風邪声の友達をハスキーにさせーの、 プリクラ撮りーの、 ドライブコース運転させーので 連れ回すっていう迷惑人な自分ww だって帰りたくねーんだもん(*´;ェ;`*) この後6時間かけて帰る意味が分からなくなってたw 本当にお別れが悲しくて 明日も逢える気がしたくて 朝まで一緒にいたwww