taka.B-20101026183347.jpg   taka.B-20101026183304.jpg


愛知の五右衛門で夕飯にパスタ♪


飽きやすい友達ゎ半分も食べず(p'T`*)

だから痩せんだらー(笑


ソノ後カラオケ行って

風邪声の友達をハスキーにさせーの、

プリクラ撮りーの、

ドライブコース運転させーので

連れ回すっていう迷惑人な自分ww


だって帰りたくねーんだもん(*´;ェ;`*)


この後6時間かけて帰る意味が分からなくなってたw


本当にお別れが悲しくて

明日も逢える気がしたくて

朝まで一緒にいたwww