そん時に食べたお昼♪
オムライスさんゎ今まで食べた中で一番上手かった!!
好きな人と食べたからかもな(笑
憧れがリアルになるとき
願う力と強い想いがあれば
叶えられない事なんかない。
それまでの過程や努力ゎ無駄な事なんかなくて
遠回りしてきたのにゎ意味があると思う。
出逢うまでの道のりゎそれぞれ違った形で
相手がどんな立場だろーと諦めんなー。
その気持ちが本当なら
何をするか先ゎ分かるでw
想う通りやればいいんだって(´Д`).∴
目的が同じなら、教習方法も恋愛の形も自由。
その友達に教わった(^-∀-^)

