振り回されてばかりの自分が嫌になるとき
相手のちょっとした行動や言葉や表情を勝手に推測して先回りするけど
結局自爆KO。
こんな気持ちになったのが久しぶりで
現通過点にアタフタしてて焦ってばかりで進み方なんて忘れちったよ。
前を歩くより後ろを歩くほうがこんなに辛くて切なくて大股で歩いたって
同じ地点にいないし周りが見れない余裕がないなんて
ダサくて仕方ねーや。
だからって同じペースや深さまで指定するなんてことも無理で
煙草と酒の数が増えていくだけ。
仕事を増やせば紛れると勘違いして
抜け出せないループにハマった('I')
もうお手上げだーーー!!!
せめてアレがあれば・・・
