エレキやります!!

ってかね、急に思いたった訳でゎないんだわ。

何年か前にもギターやるとかで大騒ぎしてみたんだケド、

高校ん時のフォークギターがトラウマってて、そん時ゎ身を引いたんだ( ̄^ ̄)y-~~

でも今回ゎ俄然やる気でてる!!にひひ

ネットや友達聞きまくり調べゎついた♪

あとゎ…明日つぅか今日!
買いに行ってくるぜよ(`∀´)