
今月、Birth
つーことで、
しゃぶしゃぶ食べ放題コースをゴチになりヤシタ!!
どん亭っていうとこで食ったんだケド、
18時だったからカモしれねーけど
貸切状態で自分の為の店のよーな気がして、
一人はしゃいじゃったじぇ♪
サラダバーにゎフルーツもチョコバナナもあって大満足( ^∀^)
6皿肉追加して、〆のウドンが食えなかった。。
食後のウマイ珈琲がモット飲めなカッタのも心残り(q>ロ<°)
そんなこんなでイィBirthだったぁ![]()

今月、Birth
つーことで、
しゃぶしゃぶ食べ放題コースをゴチになりヤシタ!!
どん亭っていうとこで食ったんだケド、
18時だったからカモしれねーけど
貸切状態で自分の為の店のよーな気がして、
一人はしゃいじゃったじぇ♪
サラダバーにゎフルーツもチョコバナナもあって大満足( ^∀^)
6皿肉追加して、〆のウドンが食えなかった。。
食後のウマイ珈琲がモット飲めなカッタのも心残り(q>ロ<°)
そんなこんなでイィBirthだったぁ![]()