今月、Birthプレゼントつーことで、


しゃぶしゃぶ食べ放題コースをゴチになりヤシタ!!


どん亭っていうとこで食ったんだケド、


18時だったからカモしれねーけど


貸切状態で自分の為の店のよーな気がして、


一人はしゃいじゃったじぇ♪


サラダバーにゎフルーツもチョコバナナもあって大満足( ^∀^)


6皿肉追加して、〆のウドンが食えなかった。。


食後のウマイ珈琲がモット飲めなカッタのも心残り(q>ロ<°)


そんなこんなでイィBirthだったぁ!!