一年中アイス日和。 ん?見づらいって? 某強風の日に 買い物ついでに食べたアイス♪ ラッキーパーソンズっていうとこの ブルーベリーチーズケーキなんたらってやつと カフェなんたらっていうやつ食った。 くるみ好きにゎ満点なウマサだと思われます☆ 自分ゎくるみサンが苦手&入ってるの確認せずダッタもので(・∀-`;) ストーンアイスばりに目の前で コネコネってクレルから面白かった!! しかも店内にチョコタワー?みたいな 上からチョコ滴ってマスけど状態のがあって興奮しちゃったぜ(¬з¬)笑