ん?見づらいって?


某強風の日に


買い物ついでに食べたアイス♪


ラッキー合格パーソンズっていうとこの


ブルーベリーチーズケーキなんたらってやつと


カフェなんたらっていうやつ食った。


くるみ好きにゎ満点なウマサだと思われます☆


自分ゎくるみサンが苦手&入ってるの確認せずダッタもので(・∀-`;)


ストーンアイスばりに目の前で


コネコネってクレルから面白かった!!


しかも店内にチョコタワー?みたいな


上からチョコ滴ってマスけど状態のがあって興奮しちゃったぜ(¬з¬)笑