この月末ゎ



ありがたいコトに友達のお誘いが




ピークってて、毎日寝ないでドッカに出没してオリヤス(*´∇`*)




お誘いクルト嬉しくって飛んで行っちゃうんで




ブログ更新が毎日してなくて




見にきてクレタ人がいたら~~って思うと



すんごく申し訳ないデス(q>ロ<°)




そんな自分デスガ、見捨てないでね。。。




ピーク過ぎたら嵐のように、絡み魔化すっから( `д´)