ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中本文はここから
クチコミ 夏満喫企画
雨ん中、途中晴れたカラやった花火♪
さすがに近所迷惑考えて打ち上げれなかったケド、
でっかいやつ、ドーンってやって
思いもよらないハプニングもありで
盛り上がったりすると思い出に強く残るよねぇ!
でも、線香花火もかかせない存在であり、
友達と誰が最後マデ残るか大会開いちゃったりしてさ、
これまた楽しいんだなぁ。
っつか、どっちも選べないケド、
「花火」っつたら打上かなぁ(*´I`*)


