ブログネタ:怖い話、教えて!! 参加中
本文はここから


これから書く事はマヂな話だから




夜、一人でトイレ行けない人は読まないでね~(´Д`).∴












自分が19んときに、ある某プールに二日間行ったとき、


一週間以上、風邪が治らなくて


どこの病院にいっても両腕点滴しても治らなかったんだ、


そのうち、吐き気がして立てなくなって、毎日でっかぃ犬に


追いかけられたりする夢見てたんだ。


どうもオカシイ!ってことで霊媒師に会いにいくことになったんさ、


まぁ立てないから横になりながら行ったんだけど


実際に霊媒師サンに会うのは初体験。


だんだん霊媒師サンの家に近づくにつれて涙が出てきたし、


会ったら何も悲しくないのに大泣き・・・。



そしたら何も語らないのに


どこぞのプールに行ったね的な事言われて、犬に憑かれてます。と・・・・


何か異変なかったか聞かれ、


よ~っく思い出したら奇妙な事に出くわしてたんだ。





最初に思ったのがプール着いて、すぐに景色が赤く見えたってこと。


写真でいうセピア?みたいに目に赤いシートかざして見てるかんじで。


そん時は気のせいとしか思ってなかった。




次に、変だったのが目が青くなったってこと。


ブルーのカラコンしてるん?って聞かれて気づいた。。


コンタクトのせいかなぁ~って思って取ったんだけど、


それが、目ん玉の黒い部分のとこに直にブルー色だったわけっ!!!!!


プール消毒にやられたなとしか考えなかったけどさ・・・まさにスカイブルー色だった。


もしや、これってハスキー?!?!って思い出しながら思った。





そんで二日目には水の流れてる長~~い滑り台で、コケタ・・・


そのコケかたが、ハンパなくて滑ってる途中に防御なしに頭から直々に


横の壁にガンッッって、ぶつかって意識遠のいたんだ。



それ話ししたら、霊媒師サン・・・いわく・・・・









霊があなたを殺そうとしたんですよ。って言ってますた・・・・・










その某プール場が元々どんな場所だったか、




自分があの世に連れてかれなかったのはなぜか、




気になった方ゎ


コメント残してちょ(ノ゚⊿゚)ノ


こっそり教えちゃる(゜v`oノ)



でも、そのことがあって霊を信じざるをえなくなったのゎ確か。