ブログネタ:怖い話、教えて!!
参加中本文はここから
これから書く事はマヂな話だから
夜、一人でトイレ行けない人は読まないでね~(´Д`).∴
自分が19んときに、ある某プールに二日間行ったとき、
一週間以上、風邪が治らなくて
どこの病院にいっても両腕点滴しても治らなかったんだ、
そのうち、吐き気がして立てなくなって、毎日でっかぃ犬に
追いかけられたりする夢見てたんだ。
どうもオカシイ!ってことで霊媒師に会いにいくことになったんさ、
まぁ立てないから横になりながら行ったんだけど
実際に霊媒師サンに会うのは初体験。
だんだん霊媒師サンの家に近づくにつれて涙が出てきたし、
会ったら何も悲しくないのに大泣き・・・。
そしたら何も語らないのに
どこぞのプールに行ったね的な事言われて、犬に憑かれてます。と・・・・
何か異変なかったか聞かれ、
よ~っく思い出したら奇妙な事に出くわしてたんだ。
最初に思ったのがプール着いて、すぐに景色が赤く見えたってこと。
写真でいうセピア?みたいに目に赤いシートかざして見てるかんじで。
そん時は気のせいとしか思ってなかった。
次に、変だったのが目が青くなったってこと。
ブルーのカラコンしてるん?って聞かれて気づいた。。
コンタクトのせいかなぁ~って思って取ったんだけど、
それが、目ん玉の黒い部分のとこに直にブルー色だったわけっ!!!!!
プール消毒にやられたなとしか考えなかったけどさ・・・まさにスカイブルー色だった。
もしや、これってハスキー?!?!って思い出しながら思った。
そんで二日目には水の流れてる長~~い滑り台で、コケタ・・・
そのコケかたが、ハンパなくて滑ってる途中に防御なしに頭から直々に
横の壁にガンッッって、ぶつかって意識遠のいたんだ。
それ話ししたら、霊媒師サン・・・いわく・・・・
霊があなたを殺そうとしたんですよ。って言ってますた・・・・・
その某プール場が元々どんな場所だったか、
自分があの世に連れてかれなかったのはなぜか、
気になった方ゎ
コメント残してちょ(ノ゚⊿゚)ノ
こっそり教えちゃる(゜v`oノ)
でも、そのことがあって霊を信じざるをえなくなったのゎ確か。