今日は、歯医者さんで歯科検診とフッ素塗布キラキラ

泣くかな〜と思ったら…
泣かないで出来ました〜爆笑

歯科衛生士さんにフッ素塗布してもらったのですが…
「歯ブラシ嫌いかな〜?お家では歯ブラシしますか?と聞かれたので、「歯ブラシ好きなんです…ほんわか寧ろ、片付けると泣かれてしまって…」と話すと「えー!そうなの!?」と驚かれました。まぁ…だいたいの子は、歯ブラシ苦手よね…。


上手に歯ブラシして、歯科衛生士さんに褒められ、「終わり!えらいね〜!上手に出来たねキラキラと言われるとニヤリ照れの息子
処置室から出る時に、他の歯科衛生士さんや歯科助手さんたちに「きゃーおねがい可愛いーーーラブと黄色い声援に笑顔で手を振るとバイバイ「きゃー目がハートめっっっちゃ可愛いーーー♡♡♡」とチヤホヤされて来ました笑い泣き

息子…多分、歯医者さん嫌いじゃない…爆笑
我が子ながら……珍しいタイプの子だなあんぐり