你好パー안녕하세요パーこんにちはパー

街路樹も赤や黄色に色付き
青空でも曇り空でも雨でも
その彩り豊かな街並みに心癒される日々🍁
みなさんは紅葉狩りされましたか?


先日 
廿日市市吉和にある
ウッドワン美術館で開催中の
「GLOBAL NEW ART タグチ・アートコレクションのエッセンス展」へ行ってきました照れ

{9ADC274F-B620-4340-98C2-08C7DD53B130}

世界様々なアーティストの現代アート♪

{0BC30135-2334-499A-AC33-82B90DB8B5D5}

まずは
奈良美智さんの陶芸作品からの
草間彌生さんの絵画

写真撮影がOKの作品ですラブラブ

この企画展では
日本のアーティストはもちろん
まだ日本で知られていない
外国のアーティストの作品もキラキラ

こちらはブラジルのアーティストの作品↓

{C097F487-B6B9-490C-963A-48B637C26654}
本物の扉を使っています
色使いがとても好きラブ

そして
こちらはドイツのアーティスト↓
{D40A892D-48A9-4B7E-B3E9-055EEBB37377}

まるで写真のような油絵に心奪われましたラブ

他にも
反応せずにはいられないゴッホのひまわりに
{40828932-DD68-4385-949B-DEF6EADFA439}

空の表現に心奪われた この作品
{1870E793-0BB1-4A51-82EA-FC7D10B2E155}

衝撃を受けたり
思わず笑ってしまったり...
感情を揺さぶられました!!

{FDB0F66B-11B0-482A-8C12-CB023CE3B5EE}

11/12(日)まで開催です音符
現代アートに馴染みのない方でも
きっと楽しめますよニコニコ


廿日市市吉和は紅葉が見頃を迎え
芸術作品を見る前から自然の芸術に触れ、
芸術作品を見終わった後も自然の芸術を愛でる🍁
最高のドライブとなりました爆笑