感動のマリアージュ♬ダージリンファーストフラッシュの会 | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

この美しい色😋

全てダージリンファーストフラッシュてす。

黄金色に輝く美しさ✨✨

ダージリン紅茶はたくさんの方が知ってるとはおもいますが、ファーストフラッシュの水色やこの奥深い香りや味を知らない方が多いのかもしれません!

今回大阪の皆さまにも
ダージリンファーストフラッシュ
を皆さまにご紹介できました。




こちら おりがみさん

美味しい和食を出してくれ、たくさんお茶のことも
調べてくださりマリアージュを実現してくれました。
本当ありがたいです。






どれもこれも美味しい、
お料理に合わせお茶は茶園別にマリアージュをしました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊

コロナでなかなか会えなくなり
人と会話する大切さを改めて感じます。

美味しいお料理はまた心をほっとしてくれます。

また、次もこちらでお願いしたいです。